So-net無料ブログ作成

フクチの爪 [フクちゃん]

よく遊び

 

フクチーーの  たまーーーーー[グッド(上向き矢印)]                                              024.JPG

※ ブログでは、いつも 「フクチのボール」 とカッコつけて言っているが、 

実際の呼び名は 「フクチのタマ」 (笑)

 

よく食べて

 

いっぱい食べて、シルバニアにゲロゲロしよう[るんるん]                             006.JPG 

最近、シルバニア人形に餌のプレゼントするのが日課になってきてます・・・・[たらーっ(汗)]

 

よく走る

 

きゃははははーーー[わーい(嬉しい顔)]  フクチの写真撮るーー?[グッド(上向き矢印)]                          003.JPG  

久々にカメラを構えるとテンションがあがるらしく、とても遠くから走ってきます。

 

そして、ゾウさんにも乗る

 

ぞーさん、ぞーさん[るんるん]  ワッショイワッショイ[わーい(嬉しい顔)]                                015.JPG

 

 

なのに、まだフクチの爪は黒い[バッド(下向き矢印)]

019.JPG

前の爪の話はこちら→http://fukuchikosan.blog.so-net.ne.jp/2012-09-18

 

お薬は12月の末頃まで、約3カ月毎日飲みました。

前に比べて寝てる時間も減ったように感じますし、黒いのは爪の先だけで

新しく生えてきてる場所(爪の生え際)は黒くなってないので、薬は止めて様子をみましょう。

と、先月にやっと薬が終わったんですが、

この爪はもう、この先ずっと黒いままなのでしょうか・・・

今も私の後ろで鏡に向かって、でかい声で歌ってますが、

この爪を見ると、本当に良くなったのかどうか疑問です。

 

もう、薬は飲みたくありません・・・[バッド(下向き矢印)]                                      011.JPG

とりあえず、3か月のお薬生活、よく頑張りました。

手で捕まえなくても、自分でちゃんと飲みに来てくれたので

今回のフクちゃんは本当エラかったです。 

[かわいい]たいへんよくできました[かわいい]

 


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。