So-net無料ブログ作成
検索選択

近づく二人 [フクちゃん]

私は忙しいを理由に、どなたのブログにもあしを運ばなかったのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  くぅーー・・・

こんなに久々のブログなのに・・・

見に来てくださって、どうもありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!を ありがとうございました。

あとでかならず、皆様のブログにも伺いますっ[グッド(上向き矢印)] 

 

でも、忙しいは忙しかったんですが、少し前まで夫が家に居たわけですから、

一人で何もかも頑張ってるママさんたちに比べると、私はとてもラクだった訳で・・・・。

ただ、時間のある時はびっちり夫にパソコン占領されてまして・・・・。  ほら、今って

職安求人誌だけじゃなく、ネットでも仕事探せるんですものね~。

夫がいなくなってやれやれ・・・と思ったら、今度は全部一人でやらなくちゃいけなくなってしまい、

子育ての大変さを実感してる毎日です。

毎日、ブログのことを気にしての生活でしたが、話を短くして、画像のアップも減らして、

時間を短縮すれば、そんなに間を空けないで更新できるかも! 

と考え、   おもーーーい腰を上げて再スタートしてみましたが、

なんだかなぁ~[たらーっ(汗)]  また文章がダラダラと長くなってきています(苦笑)

 

はい。  ここからが、タイトルのお話になるんですが。 (前置き長すぎた・・・)

まだ、お腹が大きかったとき。  親から言われたのが、

子供が産まれたら、鳥なんとかしなきゃダメだよ」

 

・・・・・

こうゆうの、よく聞く話なのかしらねぇ~~・・・。

フクちゃんの病院の先生からも。

赤ちゃんできて、カゴから出してもらえなくなった小鳥がストレスから自分で羽を

抜いたりする話をよく聞くよ」

とか・・・・。  

 

なんだろうなぁ・・・・・。   なんとかしなさい・・・かぁ・・・・。

子供がよっぽどの鳥アレルギーで、同じ空間にいるだけで呼吸ができなくなる!

なら、私も考えますとも。 あれやこれや色々、いっぱいいっぱい考えます。

でも、そうじゃなかったら・・・・。

 

 

 

 

知らないよ。

 

赤ん坊も大事だけど・・・・。 大事に決まってるけど。

フクチも大事だ。

もともと、フクちゃんは自由にやってて、それは今も同じ。

001.JPG

一人で勝手に遊んでます。

遊んでほしくて近くに寄って来たとき以外は、私もほったらかしにしてます。

今までと同じです。

097.JPG

勝手に遊んでます。

096.JPG

・・・・・[たらーっ(汗)]

ちょっと、これは嫌な遊びだわね・・・・。

中には何も入ってないけど、そのままストンと落ちてしまいそう[あせあせ(飛び散る汗)]

今のところ、娘にアレルギーは出ていません。  よかった

 

娘もフクちゃんも、お互いまるで無視の日々でしたが

最近、娘はフクちゃんを目で追うようになりました。

フクちゃんも、少しずつ娘の近くに行くようになりました。

 

 

165.JPG

そのうち、

フクちゃんに、ちびっとかじられた娘の泣き声か、

近くに寄りすぎて娘にバシッとたたかれ、ギャッっていうフクチの叫び声が聞こえそうで

怖いです(笑)

お互いどんくさいから[たらーっ(汗)]

 

目を離さないように注意します。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。