So-net無料ブログ作成
検索選択

時間がないくせに [雑記]

とてもつらかった妊娠中、でも唯一良かったことがあって

夫の会社の新年会(リストラされた会社(笑))  そこのビンゴ大会で、Wii U が当たったこと。

やったー!! と当日は喜んだんですが、

夫がやりもしないゾンビゲームを買うとダダをこね、正月そうそう夫婦げんかになり

まあ、結局は嫌な記憶の話なんですが(笑)

だって、そもそも夫はゲームをあまりしなし、なによりヘタクソなのだ。

バイオハザードだって、一番最初に出てくるゾンビでゲームオーバーになってるし。

それに、絶対最後までやらない。買ったって無駄になるだけなのだ。

私だって別にゾンビゲームなんてやりたくない。

ただでさえ、ウオーキングデットとか見てて、最近やたらゾンビに追いかけられる夢にうなされるし・・・。

でも、結局ワガママを通して夫はそれを買ったのです。

それでどうなったかというと・・・・

ほれ!やっぱり途中で投げ出した!

しかも今回も一番最初のゾンビに負かされてるし。    フン! バカタレ!





なのに少し前に

014.JPG

これが届いた。

夫の仕事も決まり、私の財布の紐がゆるんだちょっとの隙をつかれたのだ。

確かに、面白そうだね~・・・とは言ったけど。

なんて行動の早い・・・・。

これをやるのは私で、夫はただ買いたかっただけ。





でも、私。

忙しいんだよなぁ~・・・・

ゲームなんてしてる暇ないよなぁ~~・・・・

でも、せっかく買ったし、もちろん遊びたいし、

その日から頑張って時間をつくるよう努力してますが、

やっぱり無理。

全然進まない。

それに・・・・




そんな暇あったらフクチと遊んでください                                              015.JPG



いやっ! そうなんだわー。


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。