So-net無料ブログ作成

みかん6個 [雑記]

スーパーでみかんを1箱買いました。

うちで唯一よく食べる果物です。

ひと冬・・・・4・5箱買うかもしれません。

001.JPG

フクちゃんも大好き。

フクチもひと冬で、1箱くらいペロリと

食べるわけないよね(笑)  あはは^^

好みのサイズは「S」 。  小さめが好きなのです。 

で、そのみかんを普通に買おうと持ち上げたときに、そばにいたおばさん女性に

「そのみかんやめなさい。 さっきの人がそこから、自分の箱に6個くらい入れて持って行ったから」

ですってー!

その下の箱を開けて比べると、確かに数が少ない。しかもこれ、6個どころじゃないんじゃない?

なになに!?  みんなやってるわけ?[たらーっ(汗)]

とりあえずその女性にお礼を言って、量の多い方の箱を買って帰ったんだけど、

中を確認するためなのか知らないけど・・・(腐ったミカンがないかとか?)

段ボールのフタはちゃんと閉めて売ったほうがいいんじゃないのかなぁ~・・・・。

002.JPG

003.JPG


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。