So-net無料ブログ作成
検索選択

残された時間 [フクちゃん]

先週の土曜日に病院に行ってから、なんだか毎日泣いてる気がします。

日に日にフクちゃんは元気がなくなっていきます。

フクちゃんは、もう歌いません。

大好きなおしゃべりも聞こえません。

食も細くなり、足の力が弱くなってきました。

それでもカゴから出たがります。

そして私の肩に止まり、ただ、じっとしているのです。


011.JPG



 













どんなにお願いしても決してさわらせてくれなかったのに・・・・。

今は、そのまま手でつかむこともできるんですよ・・・・・。

あまりにも辛そうなのと、お尻についてカチカチに取れなくなってしまったうんこの塊をとってもらいに

さっきまた病院に行ってきました。

今週末に予定していたレントゲンも、もう無理だそうです。

すごい早さで衰弱していくフクちゃんに先生も驚いていました。

何日間か頑張って飲んでいた消炎剤やら抗菌剤やら、そんな薬は全部止めて、

お腹の水を出す薬や、うんこが出やすいようにする薬、強壮剤のような体が元気になるような薬に

変えてもらいました。  それも、飲ませるのも止めるのも様子を見ながら・・・・・

ということです。

あくまでも精巣腫瘍の疑いですが、フクちゃんの鼻はきれいなブルーのまま。

もちろん、女の子のような発情行動もありませんでした。

でも、まれにこんなこともあるそうです。

なんの前兆もなく、気が付いたらお腹に水がたまってて、

あっという間にどんどん病状が進んでいくってことが・・・・。

変化に気づいて、まだ5日です。

 

フクチと一緒の時間は、あとどのくらい残されているのでしょうか・・・・。

失うのが怖くてたまりません。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。