So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の動画です [動画]



***********申し訳ありません。動画は削除致しました***********


ご無沙汰してます。 いきなりの動画でしたが、いかがでしたでしょうか?

こんな感じで、フクちゃんも(ついでに私も)元気にしておりました(^v^)

ですが、タイトルどおり今回で動くフクちゃんは最後になってしまいます。

このブログの中に出てくるフクちゃんの動画は、すべてFlipClipというサイトを通して

アップしてるんですが、そのサイトの終了通知が来てしまいました。

今日の分を入れて、30個の動画を載せてましたが、それが全部消えてしまいます。

YouTubeにでもまとめて移すか、

・・・・それか、いっそこのままブログごとやめてしまおうかなど、悩んだりもしたのですが、

結局、ブログはこのまま続け、動画を消してしまうことにしました。

もしかしたらまた、ブログに動画を載せたいと思う日が来るのかもしれませんが

それまでしばらくの間、フクちゃんの声はお休みいたします。

今日は最後なので、もう一つ可愛いフクちゃんを。

***********申し訳ありません。動画は削除致しました***********

5月31日にサービスが終了するようです。 なので、それ以降は見れなくなってしまいます。


フクチの動画が消えちゃうーー[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]                                   024.JPG

 ↑ おもしろい顔してますが(笑)

少し寂しいような気もしますね


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

困った行動 [フクちゃん]

もう、春が近づいていることに気付いたフクちゃん[かわいい]

そのせいなのか、だんだん行動が活発になってきました。

いつも元気なフクちゃんが、最近は益々パワーアップしてるように感じます。

春の陽気に誘われて、ルンルン気分です[グッド(上向き矢印)]    そうルンルンね[るんるん] (笑)

ですが、多少困った行動が目についたりもします[たらーっ(汗)]

 

フクチは、あまり人の肩に止まりません。 頭にはずっと止まってられるんですけど。

それが、最近はよく肩に止まってくれるようになりました(^v^)

肩に止まって、飼い主と一緒に行動。 それって、私の理想なんですけど。

実際は、

 

 

キエエエエェェェーーーーー[exclamation×2] [ちっ(怒った顔)]                                       019.JPG 肩に止まってるのでスゴイアップ[あせあせ(飛び散る汗)]

とやら、 ジャジャジャーーとやら、とにかくすごい奇声をあげます[あせあせ(飛び散る汗)]

これは、私の耳をダメにしようとしてるのでしょうか・・・・。

それとも、何か気に入らないことでもあるのでしょうか?

叫ぶだけ叫んで、飛んで行っちゃうんですよ[ふらふら] そして、残された私の耳はジンジンです。

おまけに、カーテンの上でも叫んでます・・・・。    これが春パワーか?

 

そして、パワー全開フクチは、今まで近寄らなかった場所も冒険するようになり、

すっかり忘れられていた台所にも、またちょくちょく顔を出し始めたり、

怖くて近寄れなかった加湿器にも止まれるようになり、(熱いスチームタイプのものなので)

追い払うのが大変です。  あと、

 

どしたねー[exclamation&question]  [るんるん] [るんるん] [るんるん]                                           022.JPG

私は、昔からバスローブ愛用者なんですけど。 こうして ↑ フクチに気に入られたばっかりに

風呂上りのさっぱりした気分が台無しになってしまうことがしばしば・・・・。 肩にう○こが[ふらふら]

 

中でも一番困ってるのが・・・・。 これは 「春」 関係ないんですけど、

なんかフクちゃんって、クリーム好きなんですわー[exclamation]

生クリームじゃないですよ!

ハンドクリーム[exclamation×2]

 

025.JPG

ほっといたら、本当に嘴突っ込んで食べたいみたいなので、手でガードしてます。

手に塗ってる時も、すごいまとわりついてきます。   オレも オレもー[るんるん] って感じで[たらーっ(汗)]

ハンドクリームの香りなのかと思ったんですが、顔用でもボディ用でも、クリームならなんでも

OKのようで、とにかく襲いかかってきます[ふらふら] 

ちょっと油断すると

 

スキありーーーー[exclamation×2]   ガブッ[黒ハート]                                         024.JPG

こんなことにもなってしまうので、今では 

自分の家なのに、コソコソ隅に隠れてハンドクリームを付ける毎日を送っています。

ハンドクリームの何がそんなに嬉しいのか・・・・。 食べ物と勘違いしてるんだろうな~・・・・

とにかく、困ったフクチです[バッド(下向き矢印)]

 

ハンドクリーム・・・・次は絶対、チューブタイプを買ってきます。

 


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。