So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し [雑記]

最初はペット禁止で、セキセイインコを飼うのにも管理会社と大家さんの許可が必要だったのに

いつの間にか犬屋敷になってしまい、人間だけじゃなくフクちゃんまでもイライラとストレスを感じ

鳴きながら飛び回るようになってから、真剣に引越しを考えていました。 ジャジャジャー[むかっ(怒り)] と

それが、やっと先週決まりました。

気付けば5年。ここはフクちゃんとの思い出だけではなく、ハムスターのアンとパンとの思い出の

場所でもあります。

いやだ!いやだ!と言いながらも、いざ引越しが決まると、今の季節も影響してか

名残惜しいような寂しいような、少し複雑な気持ちでいます。

 

 

ご飯をもりもり食べて

019.JPG

 

 

こっちを見てます

020.JPG

いっぱい食べて殻ばかりになってしまったので、新しいご飯を要求してるのでしょうか(笑)

 

「引越しが決まったよ。この部屋とはもうバイバイだよ。一緒に新しい所に行こうね!」

などと、毎日話しかけていますが、やっぱり分かってないんだろうなぁ~(苦笑)

 

017.JPG

 

 

引越しの準備で、少しの間ブログの更新はできないかと思います。

落ち着きましたら、新しい環境でのフクチの様子をお知らせしま~す[るんるん]

 


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。